ぼっちOL、初めての懸賞ブログ

懸賞に初挑戦!始め方、当選結果などを記録していきます。

6月のはじまり

こんにちは~。


あっという間に6月ですね。5月の中旬から始めた懸賞生活ですが、未だ当選ゼロです。が!まだまだ諦めません。今日も張り切って懸賞チェックしていきましょ~。


いつも通り懸賞サイトで新着懸賞をチェックしていると、サイト自体の創立記念キャンペーンの募集を発見!すかさず応募。


6月の毎日、何かしらのアイスやお菓子などの商品の懸賞募集をしていて、当たるのはそれぞれ10名ずつくらいでしょうか?


そしてなんと毎日応募して皆勤賞だと、さらに現金が当たるようです。気付いたのはもう63日。皆勤賞ならず。当選は3名という狭き門ではありますが、チャンスを逃してしまいました


土日で緩んでいました、反省です。こつこつ継続することが大切ですね。


余談にはなりますが、ぼっちOLはテレビが大好きです。ドラマなどよく見ております。先日、某ドラマの最後でサントラCDプレゼントの告知をやっていました。


思い直してみると、大体のドラマでこういった告知はありますよね。サントラだったり、原作本だったり、DVDだったり


どんなにハマったドラマでも応募したことはありませんでしたが、ドラマを見た後に懸賞サイトで募集を発見したので、初応募してみました。


こういうのって、ドラマの感想を求めてるのかなと思っていたのですが、今回はなんと連絡先と年齢と性別を入力するだけでした。


今回応募したドラマに限ってのことなのかもしれませんが、イメージとは違いましたね。また、はるか昔に母親がこういった懸賞に応募していた記憶がありますが、全てハガキだった気がします。時代を感じますね。


隙間時間を使ってスマホから簡単に応募できるのはとても便利ですが、母親と一緒にハガキを一生懸命書いていたことを思い出すと、なんだかしんみりします。


今日は取り止めのないことをつらつらと書いてしまいました。すみません。次回はちゃんと更新します。


今日はこのへんで。