ぼっちOL、初めての懸賞ブログ

懸賞に初挑戦!始め方、当選結果などを記録していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《コンテストに応募!》形式

こんばんは。ここ数日なかなか懸賞に応募できておりません。毎日チェックはしてますが、目新しいものがないんですよね~。なので、今回は《コンテストに応募》についてのお話です。コンテストに応募形式は、その名の通りコンテストに応募して、賞に入れば賞…

《購入して応募》形式!

こんにちは~。さて、前回の記事でも取り上げましたが、当選してからモチベーションがぐんぐん上がっています!本日も懸賞を漁りに漁ってみました。いつもは新着記事をまずひと通り確認し、興味のあるものに応募しています。そして、今回注目したのは《購入…

ついに!初当選!!

こんにちは、ぼっちOLです!懸賞生活を始めて1ヶ月と1週間、応募した懸賞39件。ついに、初当選しました~!今回当たったのは、《めぐリズム蒸気の温熱シート》のサンプル1枚です。こんなに喜ぶものではないとわかっています(笑)でも当たったということが…

悩みのメルマガ

お久しぶりの更新になってしまいました、ぼっちOLです。資格取得の最後の追い込み&受験のため、数日間ブログをお休みさせていただきました。今日からまた更新します!というものの…。懸賞もお休みしていたためご紹介したい目新しい懸賞も特になく、これとい…

6月のはじまり

こんにちは~。あっという間に6月ですね。5月の中旬から始めた懸賞生活ですが、未だ当選ゼロです。が!まだまだ諦めません。今日も張り切って懸賞チェックしていきましょ~。いつも通り懸賞サイトで新着懸賞をチェックしていると、サイト自体の創立記念キャ…