ぼっちOL、初めての懸賞ブログ

懸賞に初挑戦!始め方、当選結果などを記録していきます。

ついに!初当選!!

こんにちは、ぼっちOLです!


懸賞生活を始めて1ヶ月と1週間、応募した懸賞39件。ついに、初当選しました~!


今回当たったのは、《めぐリズム蒸気の温熱シート》のサンプル1枚です。こんなに喜ぶものではないとわかっています(笑)でも当たったということがとってもうれしいです!


どんな懸賞だったかを思い出すために、お気に入り懸賞機能で確認してみました。


あれ。この機能どの懸賞に応募したかはわかりますが、もう外部のメーカーのサイトにはリンクが繋がっていないようです。


念のためググってみましたが、外部サイト自体はありそうです。しかし、当然応募は終了しているため詳細まではわかりませんでした。


懸賞の概要は確認できました。アンケート形式で、抽選で100名に同商品をひと箱(シート8枚入)が当選、10000名にサンプル1枚が当選という懸賞でした。


私が今回当たったのは10000名の方ですね。10000名に選ばれるというのはどうなんでしょう。


ライン懸賞の方が桁違いに当選者数が多いですが、当たったことはありません。当選も多いですが、その分手軽で応募者も多いのでしょう。


単純に大量当選の懸賞を狙っていくか、こういった知らない人は知らない懸賞を狙っていくか。戦略を練ってみても楽しそうですね。


まあ難しいことは一旦置いておいて、ライン応募の大量当選にも外れ続けた身としてはめちゃくちゃ喜び大きいです。


いやー、ほんとに当たるんですね。小さい物なので普通に郵便ポストに投函されていました。もっと大きい物だと宅配便とかになるのでしょうか。これは要確認ですね。


父の日プレゼントといいながら、届いたのは火曜日。終わってますね。気にせず自分で使用します(笑)


こんなちっちゃなものですが、当選は当選!外れ続けてモチベーションを保つのが難しくなっていましたので、ここで踏ん張れそうです!


これからもがんがん応募していきますよ~!また嬉しいご報告ができるように頑張ります。


では、今回はこのへんで~。


f:id:pyahoo:20190619211001j:plain