ぼっちOL、初めての懸賞ブログ

懸賞に初挑戦!始め方、当選結果などを記録していきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2度目の当選!&わかったこと

こんにちは。お久しぶりの更新になってしまいました。ちょっとバタバタしてまして更新ができていなかったのですが、2度目の当選がありましたのでご報告させていただきます!2度目の当選はオイルクレンジングの1週間分のサンプルです。パッケージも可愛くてち…

月末は締切間近の懸賞がわんさか

こんにちは、ぼっちOLです。早いものであっという間に7月ですね。梅雨のじめじめに気分は上がりませんが、今日も更新していきます~!さて、昨日は6月最終日でしたね。なんの気なしに締切間近の懸賞を見ていたら、あるわあるわ…。6月いっぱいで締切の懸賞が…

《コンテストに応募!》形式

こんばんは。ここ数日なかなか懸賞に応募できておりません。毎日チェックはしてますが、目新しいものがないんですよね~。なので、今回は《コンテストに応募》についてのお話です。コンテストに応募形式は、その名の通りコンテストに応募して、賞に入れば賞…

《購入して応募》形式!

こんにちは~。さて、前回の記事でも取り上げましたが、当選してからモチベーションがぐんぐん上がっています!本日も懸賞を漁りに漁ってみました。いつもは新着記事をまずひと通り確認し、興味のあるものに応募しています。そして、今回注目したのは《購入…

ついに!初当選!!

こんにちは、ぼっちOLです!懸賞生活を始めて1ヶ月と1週間、応募した懸賞39件。ついに、初当選しました~!今回当たったのは、《めぐリズム蒸気の温熱シート》のサンプル1枚です。こんなに喜ぶものではないとわかっています(笑)でも当たったということが…

悩みのメルマガ

お久しぶりの更新になってしまいました、ぼっちOLです。資格取得の最後の追い込み&受験のため、数日間ブログをお休みさせていただきました。今日からまた更新します!というものの…。懸賞もお休みしていたためご紹介したい目新しい懸賞も特になく、これとい…

6月のはじまり

こんにちは~。あっという間に6月ですね。5月の中旬から始めた懸賞生活ですが、未だ当選ゼロです。が!まだまだ諦めません。今日も張り切って懸賞チェックしていきましょ~。いつも通り懸賞サイトで新着懸賞をチェックしていると、サイト自体の創立記念キャ…

締切間近の懸賞も要チェック!

こんにちは、ぼっちOLです。毎日毎日の通勤時間を使ってぽちぽち応募をし続けていますが、未だ当選ゼロです。最初は小さなものの大量当選などを狙い、当選グセをつけていくことが大切なのですが、それすらも当たりません…。ほんとに心が折れそう。なんでもい…

初めての懸賞。疑問解決編

こんにちは~。さて、今回はこれまで懸賞に応募してきて疑問に思ったことを調べに調べて解明していきたいと思います。こういうのはやらないとぶち当たらない壁ですよね。実際にやってみるというのが当ブログの醍醐味ですので、皆さまの参考になると嬉しいで…

競争率の低い懸賞を発掘せよ

こんにちは、ぼっちのOLです。前回会員登録懸賞に応募したいと申し上げましたが、探しても探してもピンとくるものがなくまだできておりません…。見つけ次第ご紹介しますね。なので今回は違うお話です。懸賞応募当選率アップのの基本中の基本は、応募人数の少…

ハガキ懸賞、実際に応募編

こんにちは、ぼっちOLです。前回の記事では、ハガキ懸賞の極意をご紹介させていただきました。今回は実際に記入していきます。前回もちょろっと書きましたが、挑戦するのは、対象の冷凍食品を購入し外袋のバーコードをハガキに貼り付けて応募するというもの…

ハガキ懸賞の極意!

こんにちは、ぼっちOLです。前回の記事で、オープン懸賞とクローズド懸賞について少しお話させていただきました。クローズド懸賞に応募したくて検索してたら、ちょうど良さそうなのを発見したので早速応募してみます。今回挑戦するのは、対象の冷凍食品を購…

当たらぬ…

こんにちは。ぼっちOLです。懸賞応募にも慣れてきましたね。さて今回もめちゃくちゃ初歩的なところからいきます。懸賞にはオープン懸賞とクローズド懸賞があります。オープン懸賞は参加制限がなく、誰でも応募ができるもの。クローズド懸賞は制限があります…

今日も引き続き応募応募応募

こんにちは、ぼっちOLです。さて、今日もいくつかの懸賞に応募してみましたよ。今回はアンケートに答えて応募です。さっそくほうじ茶が当たる懸賞を見つけました。公式サイトにいきアンケートスタートです。こういったアンケート応募では、しっかり感想等ま…

懸賞生活、始めてみます。

こんにちは。20代のぼっちOLです。ぼっち故、時間を持て余してます。そんな時間を使って、懸賞生活を始めてみました。色々調べる中で、ほんとに当たるの?当たりやすい懸賞って?そもそもどう始めるの?と疑問がたくさん!懸賞もブログも初めてのぼっちOLが…