ぼっちOL、初めての懸賞ブログ

懸賞に初挑戦!始め方、当選結果などを記録していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

締切間近の懸賞も要チェック!

こんにちは、ぼっちOLです。毎日毎日の通勤時間を使ってぽちぽち応募をし続けていますが、未だ当選ゼロです。最初は小さなものの大量当選などを狙い、当選グセをつけていくことが大切なのですが、それすらも当たりません…。ほんとに心が折れそう。なんでもい…

初めての懸賞。疑問解決編

こんにちは~。さて、今回はこれまで懸賞に応募してきて疑問に思ったことを調べに調べて解明していきたいと思います。こういうのはやらないとぶち当たらない壁ですよね。実際にやってみるというのが当ブログの醍醐味ですので、皆さまの参考になると嬉しいで…

競争率の低い懸賞を発掘せよ

こんにちは、ぼっちのOLです。前回会員登録懸賞に応募したいと申し上げましたが、探しても探してもピンとくるものがなくまだできておりません…。見つけ次第ご紹介しますね。なので今回は違うお話です。懸賞応募当選率アップのの基本中の基本は、応募人数の少…

ハガキ懸賞、実際に応募編

こんにちは、ぼっちOLです。前回の記事では、ハガキ懸賞の極意をご紹介させていただきました。今回は実際に記入していきます。前回もちょろっと書きましたが、挑戦するのは、対象の冷凍食品を購入し外袋のバーコードをハガキに貼り付けて応募するというもの…

ハガキ懸賞の極意!

こんにちは、ぼっちOLです。前回の記事で、オープン懸賞とクローズド懸賞について少しお話させていただきました。クローズド懸賞に応募したくて検索してたら、ちょうど良さそうなのを発見したので早速応募してみます。今回挑戦するのは、対象の冷凍食品を購…

当たらぬ…

こんにちは。ぼっちOLです。懸賞応募にも慣れてきましたね。さて今回もめちゃくちゃ初歩的なところからいきます。懸賞にはオープン懸賞とクローズド懸賞があります。オープン懸賞は参加制限がなく、誰でも応募ができるもの。クローズド懸賞は制限があります…

今日も引き続き応募応募応募

こんにちは、ぼっちOLです。さて、今日もいくつかの懸賞に応募してみましたよ。今回はアンケートに答えて応募です。さっそくほうじ茶が当たる懸賞を見つけました。公式サイトにいきアンケートスタートです。こういったアンケート応募では、しっかり感想等ま…

懸賞生活、始めてみます。

こんにちは。20代のぼっちOLです。ぼっち故、時間を持て余してます。そんな時間を使って、懸賞生活を始めてみました。色々調べる中で、ほんとに当たるの?当たりやすい懸賞って?そもそもどう始めるの?と疑問がたくさん!懸賞もブログも初めてのぼっちOLが…